スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジゲー博2014にて「BlackLotusVOID」の展示&頒布を行います。



お久しぶりです。
11月16日に秋葉原UDXで行われるデジゲー博2014に参加します。

新作(体験版)の「BlackLotusVOID」を頒布します。
前作よりも画面が広くなったり演出が派手になったりしてます。
サークルカットで複雑とか言っておいてシステムはま少なくだシンプルな状態ですが、
モーションが変わった技があったり、新必殺技が追加されていたりするので、
新鮮な気持ちで遊べるんじゃないかなぁと思います。
使用キャラは2キャラ、頒価は100円です。

当日は特に問題がなかったら展示も行う予定ですので、是非お越しください。

デジゲー博当落

お久しぶりです。
このブログもすっかり広告が板についてますね。

デジゲー博に申し込んでいました。
申し込んだサークルは全サークル当選のようですね。
というわけで受かってました。
スペースはD-20aです。

当日は今作っている画面サイズの大きくなったBlackLotusを持っていければと思います。
まだ全然できてないので、使用キャラは1~2キャラになると思いますが…。

もう少し時期が近づいたらスクショとか動画とか出すかと思います。
それでは。

エフェクト!

ss2_0009.png
斬撃系の攻撃が当たった時にドバッと出るアレ。
色々いじっていたら派手になって満足なんですが一部派手になりすぎた気がする…。
はじける赤い玉がイクラ感ある。

途中経過をあまり見せないと言いつつたまにはブログ更新。
結局コミティアも申し込んでないし、冬まで出せそうにないのでたまには更新しようと思います。

当落!

◎貴サークル「combine_systems」は、残念ながら抽選洩れになりました。

見事に落ちてました。
夏コミ落ちるのもこれで4連続目なのでそろそろ受かってみたいです。


話は変わりますが、ブログの更新が滞ってますね。
前作を作っている時にはけっこう頻繁に更新してたんですが、
今回は製作途中のものはあまり見せない方向でいこうと思ってます。

前作の時にはブログで頻繁に人に見せる方がやる気に繋がるんじゃと思ってたんですが、
かえって負担になってたり、見せた段階で満足してしまったことも多かったんですよね。
いまのところブログ更新しなくても制作は続けられているので、
特に必要なものでもなかったみたいです。

まぁ試しにやってみてるだけなので、「やっぱり頻繁に人に見せた方がいい」
となったらスタイルを変えるかもしれませんが、その時はその時で。

キャラクターセレクト

ss2_0003.png
を5日くらいひたすらいじっていました。
ようやく完成。

UIカラーリングの方向性もようやく決まりました。
前作が紫一色で見栄え悪かったので、
今作は2色のグラデーションをかけていく方向にしました。
現状でもそこそこ見栄え良いんじゃないでしょうか。

次はタイトル画面あたりかな…。
早いとこゲーム部分いじりたいです。
プロフィール

つぼ

Author:つぼ
サークルサイト:こちら
とぅぃったー:こちら
UST:こちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。