

C87にてBlackLotusVOID体験版を頒布します

お久しぶりです。
冬コミが近くなってきましたね。
当サークルもサークル参加します。

スペースはお07bです。
頒布物ですが、BlackLotusVOIDの体験版になります。
頒価は100円です。

内容なんですが、デジゲー博で出したものに
いくつかシステムが増えたものが出せるかなぁという感じです。
キャラとかは特に増えてません!

裏で追加キャラなども作っているのですが、
まだ出来上がってないのですよね…。
来年出せたらと思います。

それでは、よろしくお願いします。

デジゲー博お疲れ様でした

少し時間が経ってしまいましたが、デジゲー博お疲れ様でした。

うちは製作中のBlackLotusVOIDを試遊&頒布していましたが、
非常に盛況なイベントで多数の人に遊んで頂けました。
生で人が遊んでいる様子を見るのは
自分では気づけない欠点に気づけたりして、非常に勉強になりました。

VOIDに関しては、とりあえず今回でUIとかエフェクトとか基本的な部分は完成で、
あとはキャラ増やしたりステージ増やしたりシステム増やしたりって感じですが、
それが一番大変じゃね?って感じですね。
デジゲー博で色々な人にキャラ増えるかと聞かれたので、頑張って増やしていきたいです。

次は冬コミに参加します。
期間が短いので、多分今回持って行ったものとほとんど変わらないものが出ると思います。
スペースは三日目お-07bです。

それと前作「BlackLotus」ですが、起動しない不具合が見つかったので
修正パッチを出しました。ver1.00b
変更点は以下の3点になります。
・Windowsのユーザー名に日本語が含まれていると起動しない不具合の修正
・たまにスクリプトエラーが出る不具合の修正
・キャラクター選択画面で黒いゴミが表示される不具合の修正

なんか色々書いてしまいましたが、
今後は頑張ってVOIDのボリュームアップに努めたいと思います。
それでは。

デジゲー博2014にて「BlackLotusVOID」の展示&頒布を行います。



お久しぶりです。
11月16日に秋葉原UDXで行われるデジゲー博2014に参加します。

新作(体験版)の「BlackLotusVOID」を頒布します。
前作よりも画面が広くなったり演出が派手になったりしてます。
サークルカットで複雑とか言っておいてシステムはま少なくだシンプルな状態ですが、
モーションが変わった技があったり、新必殺技が追加されていたりするので、
新鮮な気持ちで遊べるんじゃないかなぁと思います。
使用キャラは2キャラ、頒価は100円です。

当日は特に問題がなかったら展示も行う予定ですので、是非お越しください。

デジゲー博当落

お久しぶりです。
このブログもすっかり広告が板についてますね。

デジゲー博に申し込んでいました。
申し込んだサークルは全サークル当選のようですね。
というわけで受かってました。
スペースはD-20aです。

当日は今作っている画面サイズの大きくなったBlackLotusを持っていければと思います。
まだ全然できてないので、使用キャラは1~2キャラになると思いますが…。

もう少し時期が近づいたらスクショとか動画とか出すかと思います。
それでは。

エフェクト!

ss2_0009.png
斬撃系の攻撃が当たった時にドバッと出るアレ。
色々いじっていたら派手になって満足なんですが一部派手になりすぎた気がする…。
はじける赤い玉がイクラ感ある。

途中経過をあまり見せないと言いつつたまにはブログ更新。
結局コミティアも申し込んでないし、冬まで出せそうにないのでたまには更新しようと思います。
プロフィール

つぼ

Author:つぼ
サークルサイト:こちら
とぅぃったー:こちら
UST:こちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
