C83お疲れ様でした

お疲れ様でした。
スペースに来て下さった方ありがとうございました。

2日目は雨だったようですが、3日目は無事晴れてくれたようで快適でした。
雨具持っていくの忘れたんで助かりました。

今回は前回と同じ数持っていったんですが足りなかったようで昼過ぎ辺りで完売してしまいました。
次はもうちょっと持って行こうと思います。
身内に配りすぎで気づいたら自分の分残ってなかったし。

にしても参加三日前に風邪ひいた時はどうしようかと思いました。
寝たらすぐ治ってよかった。

今後は未完成のキャラ完成させたりアレなエフェクトを直したり背景つけたりしてそろそろ完成に向けて動きたいです。
未完成のドットを堂々と晒していくスタイルはいい加減に改めるべきかとようやく思えてきました。
来年もよろしくお願いします。

追記:
ver0.10aから今回のバージョンへアップデートするパッチを用意しました。こちら
上記のバージョンより低いバージョンからアップデートする時にはサイトのProduct欄にある他のバージョンのパッチを併用してください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぼ

Author:つぼ
サークルサイト:こちら
とぅぃったー:こちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク