スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はんてえ

ss_0020.png
判定データの扱いを直している。
ついでに判定のチェック処理もリファクタリング。
チェック処理がおかしくて離れているのにヒットフラグが立っている。
こんな時期にこんな大掛かりな工事をしていていいのか。
接触判定を実装するだけのつもりがどうしてこんなことに。

実装するか迷っていたけど、
ゲージ25%消費で出せる消費技を作ってしまった。
まぁドット使い回しで作れるから楽だけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぼ

Author:つぼ
サークルサイト:こちら
とぅぃったー:こちら
UST:こちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。