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ドットがー

ss_0018.png
属性しゃがみB。
引き寄せ効果があって距離を縮められる。
補正がゆるくて連続で使うと7割くらい持ってくのをどうにかしたいところ。

追加キャラのドットを描いているんだけど大変。
なかなか進まない…。
かなり枚数絞ってるんだけどなー。

ダウン復帰を実装してみた。
ダウン中に攻撃ボタンで飛び起きれる。
ジャンプのモーションを流用したけど意外と見れる。

ガードがうまく動いてなかったので正常化。
まだしゃがみガードの表示位置がおかしい…。

当たり判定がついていない動作に判定を設定。
まだ少し残っているけども…。

防御システムを作りたい。
んだけども対戦ができないとどうも感覚がつかみにくい。
せめてCPU戦を実装しようかと思ってAIの仕様を考えてみた。
AIの指示でアクションをさせたいがコードが整備されていなくて断念。
リファクタリングが必要だ。

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