エアコミケお疲れ様でした
少し間が空いてしまいましたが、エアコミケお疲れ様でした。
開催2週間くらい前にカッとなって参加を決意し、
体験版の準備に取り掛かったのですが、
普通に間に合いませんでした…。
制作中の7キャラ目(アビス)を完成させて出したくて、
エアコミケ2日前くらいまではわりと修羅場ってて、
同人ソフトの日(4日目)までにギリギリいけるんじゃとか思ってたんですが、
必殺技の仕様が思いのほか膨れ上がって
こりゃ無理だと思い普通に初日にできたとこまで版を出しました。
まぁ普通に考えたら必殺技なんてキャラ性能の根幹なので、
モーションさえそろえば間に合うってのも無理ある話とは薄々思ってました。
次はもっと余裕をもって作りたいですね(毎回言ってる気がするが…)
次のコミケがどうなるかもまだ未定な状況ですが、
こちらは引き続き制作していきたいと思います。
それでは。
開催2週間くらい前にカッとなって参加を決意し、
体験版の準備に取り掛かったのですが、
普通に間に合いませんでした…。
制作中の7キャラ目(アビス)を完成させて出したくて、
エアコミケ2日前くらいまではわりと修羅場ってて、
同人ソフトの日(4日目)までにギリギリいけるんじゃとか思ってたんですが、
必殺技の仕様が思いのほか膨れ上がって
こりゃ無理だと思い普通に初日にできたとこまで版を出しました。
まぁ普通に考えたら必殺技なんてキャラ性能の根幹なので、
モーションさえそろえば間に合うってのも無理ある話とは薄々思ってました。
次はもっと余裕をもって作りたいですね(毎回言ってる気がするが…)
次のコミケがどうなるかもまだ未定な状況ですが、
こちらは引き続き制作していきたいと思います。
それでは。