C92お疲れ様でした
ちょっと間空きましたが、C92お疲れ様でした。
今回の体験版もそんなに進んでないんですが、
対戦部分はシステムやエフェクトがけっこう揃ってると思うんで
かなり形になってると思います。
でもまーだ足したいシステムあるんですよね。
システムは切り上げてキャラ揃えたいところですが、
どうなるかなぁ。
今回追加したキャラである「ヒアン」には今作用の新必殺技を足しました。
後ろに下がりながら弾をばら撒く技なんですが、
後ろに下がる時には打撃無敵があるので回避的に使えるんじゃないでしょうか。
でももうちょっと発生硬直は要調整かもしれませんね。
他のキャラやゲームモードはある程度動いているものの完成してないので、
その辺を引き続き進めていきたいと思います。
では。
今回の体験版もそんなに進んでないんですが、
対戦部分はシステムやエフェクトがけっこう揃ってると思うんで
かなり形になってると思います。
でもまーだ足したいシステムあるんですよね。
システムは切り上げてキャラ揃えたいところですが、
どうなるかなぁ。
今回追加したキャラである「ヒアン」には今作用の新必殺技を足しました。
後ろに下がりながら弾をばら撒く技なんですが、
後ろに下がる時には打撃無敵があるので回避的に使えるんじゃないでしょうか。
でももうちょっと発生硬直は要調整かもしれませんね。
他のキャラやゲームモードはある程度動いているものの完成してないので、
その辺を引き続き進めていきたいと思います。
では。