C90でBlackLotusVOIDの体験版を頒布します
お久しぶりです。
いやー、あれです。
一週間後の夏コミにこっそり受かっておりました。
またBlackLotsuVOID体験版を頒布する感じです。
進捗ですが、キャラ追加とかは特になく、
1年位前に出したものからそんなに変化はないかなって感じです。
システムは、なんか変わったかなぁ。
こまかーい所だとノックバックが減ってコンボしやすくなったり、
サラに立ちBから追撃の特殊B攻撃が追加されてコンボしやすくなったりとか。
あとフォースガードで防がれた攻撃もフォースキャンセル可能になったり、
クールダウンが存在ごと抹消されたり、
とっ散らかってたゲージ周りが結局フォースゲージに統合されたり、
そんな感じです。
あとは横に長い通常技は空中ガード可能になったとかもありますね。
なんか細かいことばっか言ってて何言ってんだこいつって感じかも知れませんが、
システム的には解答が見えつつあるかなぁ…。
でもまだ開放必殺技をもうちょっと使いやすく出しやすくした方がいいっていう課題があるんですよね。
システムばっかいじってて結局キャラ制作進んでなくてまいったなぁって感じですが、
ここまで来たら納得いくまで作るしかないですね。
体験版ばっか出してて本当に申し訳ないんですが、
気長にお待ちいただけたら幸いです。
夏コミのスペースは3日目、西d-50aです。
頒価は100円です。
お待ちしております。
いやー、あれです。
一週間後の夏コミにこっそり受かっておりました。
またBlackLotsuVOID体験版を頒布する感じです。
進捗ですが、キャラ追加とかは特になく、
1年位前に出したものからそんなに変化はないかなって感じです。
システムは、なんか変わったかなぁ。
こまかーい所だとノックバックが減ってコンボしやすくなったり、
サラに立ちBから追撃の特殊B攻撃が追加されてコンボしやすくなったりとか。
あとフォースガードで防がれた攻撃もフォースキャンセル可能になったり、
クールダウンが存在ごと抹消されたり、
とっ散らかってたゲージ周りが結局フォースゲージに統合されたり、
そんな感じです。
あとは横に長い通常技は空中ガード可能になったとかもありますね。
なんか細かいことばっか言ってて何言ってんだこいつって感じかも知れませんが、
システム的には解答が見えつつあるかなぁ…。
でもまだ開放必殺技をもうちょっと使いやすく出しやすくした方がいいっていう課題があるんですよね。
システムばっかいじってて結局キャラ制作進んでなくてまいったなぁって感じですが、
ここまで来たら納得いくまで作るしかないですね。
体験版ばっか出してて本当に申し訳ないんですが、
気長にお待ちいただけたら幸いです。
夏コミのスペースは3日目、西d-50aです。
頒価は100円です。
お待ちしております。