

3A

ss_0129.png
対空技がなかったので上半身無敵技を追加。
特殊技多いなこのキャラ…。

カメラにバグがあったので直そうとしたもののコードが古くていじりにくい。
なので新しく作り直しました。
座標の取り方を調整してかなりいじりやすくなりました。
空中コンボ時の挙動がちょっと変わったものの許容範囲なはず。

時間補正がもっとわかりやすければコンボしやすいなぁと思って
時間補正がかかる度にシステムメッセージが表示されるように。
やりやすい。

空中ダッシュが尖すぎたので調整。
空中ダッシュと空中バックダッシュの高度制限が本来空中バックダッシュの方を高くするべきところが
逆になってたのには困った。
プロフィール

つぼ

Author:つぼ
サークルサイト:こちら
とぅぃったー:こちら
UST:こちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
